野菜ソムリエのおうちごはん
2026年 06月 02日 自宅でのレッスンは、13時頃に終了します。レッスンが終わり、生徒さんをお見送りした後は自分のための時間✨そのささやかな楽しみが、ひとりランチです☺️「先生は普段、どんなお昼ごはんを召し上がるんですか?」と生徒さんから聞かれることがあります。そんなご縁もあって、インスタグラムのストーリーズに、レッスン後のひとりランチをそっと載せるようになりました✨冷蔵庫の中にある食材を組み合わせた、特別でもな...