野菜ソムリエのおうちごはん
2026年 05月 31日 今朝のテーブル☺︎昨日収穫したじゃがいもとシャドークイーン(紫色のじゃがいも)はスチーマーで蒸してバターと塩でシンプルにいただきました✨ホクホクで皮まで美味しい🤤 この投稿をInstagramで見る 峰しのぶ(@mine831)がシェアした投稿#野菜ソムリエ#料理教室広島#朝ごはんの記録