野菜ソムリエのおうちごはん
2026年 05月 16日 新緑の美しい季節ですね☺️過日、長女と二人でお出かけあちこち私用を済ませて、まあまあ近所?のいろはビレッジ @iroha_village に立ち寄りました長女はレモンとピスタチオのクレープ私は季節のフルーツとキャラメルソース生地がカリッと香ばしくて美味しかった✨長女の奢りだったから、尚美味しく感じたのかも笑ごちそうさまでした🤤ハーブや柑橘、葡萄、苺や小麦が植えられたお庭を散策...