野菜ソムリエのおうちごはん
2026年 04月 22日 一昨日はギターレッスンの日基礎練後、先生が『峰さん、7月の発表会は丸の内サディスティックも弾きましょう』と👀私は昨年7月からアコースティックギターを始めましたが、目標がありまして【いつか丸の内サディスティックを弾けるようになりたい。できれば一年以内に】こちらは習い始めて早々に先生にお伝えして、『これは目標として高すぎるのでしょうか』と不安気に聞いた覚えがあります先生は『いえ、...