野菜ソムリエのおうちごはん
2026年 04月 17日 娘たちから『お弁当箱が大きすぎる』と言われ…小さめのお弁当箱を買ってみました☺︎三角の型が付いてるから、握らなくてもいい✨軽いし意外と詰めやすいから私は楽だけど…この量で足りるんだろうか…実験だな…ちなみに、セリアで購入しました😆