野菜ソムリエのおうちごはん
2025年 07月 13日 ・アコースティックギターレッスン2回目毎日30〜60分練習☺︎復習はG.Em.C.D7今日のレッスンは・G.Em.C.D7の確認・クロマチックスケール・カポの使い方・譜面の読み方・『STAND BY ME』(一番簡単な譜面ね😆)幼少期ピアノを習い、高校時代は部活でフルート担当でしたがどちらもあまり練習せず…ギターの譜面は違うけど、共通点もあるから面白い☺️(学習記録用として掲...