野菜ソムリエのおうちごはん
2024年 05月 04日 昨日は夫の実家へ。家族皆忙しくて4人揃う事が難しいこの頃、なんとか時間を合わせて伺うことができました☺︎夕食は娘達が『くら寿司』が食べたいそうで、テイクアウトしました。義実家の庭から選んだハランや青紅葉を飾ったら豪華に見えるものですね…笑国産牛ステーキも焼いただけ。お寿司も並べただけ。お手軽な夕食でした☺︎ランキングに参加しています