野菜ソムリエのおうちごはん
2015年 10月 06日 今日は、午前中4名 午後から2名の方に来て頂きました。合挽肉だけでなく、牛の小間切れも混ぜますのでいつもと違った食感のハンバーグが完成します。皆さんが「美味しい!」と喜んでいる姿を見るとホッと胸を撫で下ろすような気分になります。午後の方は目玉焼きが苦手 ということで。目玉焼きなしの完成品をパチリ。明日は新規の方が来られます。喜んで頂けますように^^++++++++++++++++++++++...