レッスン後のひとりランチ時間
2026年 06月 02日

自宅でのレッスンは、13時頃に終了します。
レッスンが終わり、生徒さんをお見送りした後は自分のための時間✨
そのささやかな楽しみが、ひとりランチです☺️
「先生は普段、どんなお昼ごはんを召し上がるんですか?」と生徒さんから聞かれることがあります。
そんなご縁もあって、インスタグラムのストーリーズに、レッスン後のひとりランチをそっと載せるようになりました✨
冷蔵庫の中にある食材を組み合わせた、特別でもない日常の食卓です。
それでも、野菜やフルーツをなるべく意識して取り入れるよう心がけています✨
すると意外にも、「こんなランチを作るんですね!」「おもしろい!」と、思いのほか反響をいただくことが多くて、少し不思議な気持ちになっています。
普段はなかなか見えない素の一面だから、興味を持たれるのかな…
皆さんは、ひとりランチ、どんなものを召し上がっていますか?
レッスンが終わり、生徒さんをお見送りした後は自分のための時間✨
そのささやかな楽しみが、ひとりランチです☺️
「先生は普段、どんなお昼ごはんを召し上がるんですか?」と生徒さんから聞かれることがあります。
そんなご縁もあって、インスタグラムのストーリーズに、レッスン後のひとりランチをそっと載せるようになりました✨
冷蔵庫の中にある食材を組み合わせた、特別でもない日常の食卓です。
それでも、野菜やフルーツをなるべく意識して取り入れるよう心がけています✨
すると意外にも、「こんなランチを作るんですね!」「おもしろい!」と、思いのほか反響をいただくことが多くて、少し不思議な気持ちになっています。
普段はなかなか見えない素の一面だから、興味を持たれるのかな…
皆さんは、ひとりランチ、どんなものを召し上がっていますか?
by halu-0623
| 2026-06-02 10:34
| cooking school
|
Comments(0)

