シャドークイーン
2026年 05月 31日
今朝のテーブル☺︎
昨日収穫したじゃがいもとシャドークイーン(紫色のじゃがいも)はスチーマーで蒸してバターと塩でシンプルにいただきました✨
ホクホクで皮まで美味しい🤤
昨日収穫したじゃがいもとシャドークイーン(紫色のじゃがいも)はスチーマーで蒸してバターと塩でシンプルにいただきました✨
ホクホクで皮まで美味しい🤤
#野菜ソムリエ
#料理教室広島
#朝ごはんの記録
by halu-0623
| 2026-05-31 11:12
| cooking
|
Comments(0)


