
母から譲り受けたル・クルーゼ
ル・クルーゼ ココットロンド 22cm🩶 / 18cm🤍

ほぼ未使用ながら「重たいから」と母から譲り受けました☺️
私自身、22cmの赤を18年間愛用中。
毎朝のお弁当作りから料理教室まで、スチーマーセットでフル活躍してきました✨

グレーはわが家のキッチンにもなじむ色合いで、18cmのホワイトはコンパクトで小回りも効きそう。
新しい相棒たちの活躍が楽しみです😌
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30907981"
hx-vals='{"url":"https:\/\/diaryhalu.exblog.jp\/30907981\/","__csrf_value":"ccd9e504cef97151912bd7e762a03625689da5443a94010d41df85001669a6d93a7d377faa129d4cc9258fefb64a3d150c4119c333d11b0bdd98963896743742"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">