
とりあえず小梅2キロ漬けました☺︎
店頭に梅が並んでいると、ついつい観察していまします
『梅パトロール』と呼ぶらしい笑
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30905783"
hx-vals='{"url":"https:\/\/diaryhalu.exblog.jp\/30905783\/","__csrf_value":"ea726b96184199d03a1c40dadcba8b593127f00f138b8bcef40433d3afd286ee9bf5b5c7cc82f0bbab828863e91fd67590699d778e00f33e8244c8c65e0fe146"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">