今日のお弁当(鶏の唐揚げ)
2026年 05月 11日
(*  ̄m ̄)ぷぷぷ
レタスに対して「活きがいい」って言う お料理プロ、初めて見た 笑
でもたしかに、生えてるとこから採って出しだもんね。
これ以上の活きの良さはないわねw
(活きがいい……ぷぷぷ ←気に入っている)
ゆで卵、肩身が狭そう(^ω^;)
ほんとに可愛いサイズなんだね。
だけど乙女たちよ、本当にそれっぽっちで午後からの仕事がんばれるんか~?
ヤングは代謝がいいんだからちゃんと食え~そして燃やせ~
レタスに対して「活きがいい」って言う お料理プロ、初めて見た 笑
でもたしかに、生えてるとこから採って出しだもんね。
これ以上の活きの良さはないわねw
(活きがいい……ぷぷぷ ←気に入っている)
ゆで卵、肩身が狭そう(^ω^;)
ほんとに可愛いサイズなんだね。
だけど乙女たちよ、本当にそれっぽっちで午後からの仕事がんばれるんか~?
ヤングは代謝がいいんだからちゃんと食え~そして燃やせ~
1
cocoちゃん✨
ついさっきまで、ベランダで青々と茂ってたからw
たまに『これ、プランターに生えたままかぶりついたら(しないけど笑)これ以上の鮮度はないな』とか考えたりするしねw
もー、小さすぎると思わん??💦
だけど、これくらいが丁度いいんだって…
おやつタイムもあるらしいし、おやつのためにお弁当を減らしてる説もあるわ😂
ついさっきまで、ベランダで青々と茂ってたからw
たまに『これ、プランターに生えたままかぶりついたら(しないけど笑)これ以上の鮮度はないな』とか考えたりするしねw
もー、小さすぎると思わん??💦
だけど、これくらいが丁度いいんだって…
おやつタイムもあるらしいし、おやつのためにお弁当を減らしてる説もあるわ😂
by halu-0623
| 2026-05-11 06:51
| obento
|
Comments(2)


