
母に、少し変わったフリルの紫陽花をプレゼントしました☺︎
義母さんは、オーブントースターを贈りました
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30898202"
hx-vals='{"url":"https:\/\/diaryhalu.exblog.jp\/30898202\/","__csrf_value":"2d44ada5d7eaa57a24df882aaf72d01e37abd8320f96bd91d6cc98fac2b2b195ed8abe4a33edbac07d079f71ff79943e6c1a77517cac0c4fac3ca48086f147c0"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">