ちらし寿司
2026年 05月 07日

ご無沙汰しております☺︎
GWはとにかく忙しく、あまり写真を撮る時間なくて笑
こちらは再来月開催の男性料理教室向けに撮影した、ちらし寿司の写真です
広島市安芸区中野東学区で今年度も男性料理教室を開催する運びとなりました☺️
日程など、改めてお知らせしますので興味ある方は是非お越しください
他地域の方も参加OKです!
ーーーーー
広島県民は『推しお好み焼き屋さん』があるとか😆
私は年に2回程度しかお好み焼きを食べないのですが(嫌いとかではなく、外食の機会が少なくて…)GWに家族で初訪問のお好み焼き屋さんが美味しかった!
いつも行列で人気だなとは思っていましたが、お好み焼きの中にご飯が入ってるという変わり種でした👀
私はご飯無しを注文しましたが、夫はご飯アリ
全く違和感なく、美味しかったようです♪
by halu-0623
| 2026-05-07 19:37
| cooking
|
Comments(0)


