
自宅生徒さんが来られた際、特に場所を指定することなく荷物を置いていただきました…が、この度収納ボックスを準備しました☺︎
写真で見るより容量があるから、バッグ、コートも丸々入ります✨
本日で今月の自宅レッスンが終わります。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30804693"
hx-vals='{"url":"https:\/\/diaryhalu.exblog.jp\/30804693\/","__csrf_value":"5dfa4e6bfa380cf44188c115d4b6bfab428d2e2a2602d95e818e4ebc52ab59e4ef44a678f1c615a47516f4030062fad226b99859c32d2fd77cc2f26f40218011"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">