
ハロウィンが終われば、早速クリスマスに切り替えます☺︎
生徒さんからいただいたオーナメントも飾りました✨
ポスターも、ネコチャンからクリスマス仕様✴︎
ーーーーーーー
今朝は、他所様のキッチンで料理しているかのような違和感を覚えながら朝食を準備しました。
ブラックキッチンによく似合う背景になったな☺️
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30786847"
hx-vals='{"url":"https:\/\/diaryhalu.exblog.jp\/30786847\/","__csrf_value":"492d9880dc560e5190f2df2e5c73d08478b5ad7a6375ebd8840d0379b3ec95e7310c9ba81c5b305c310c77e864b9362f715d345fe6a0cafbe4785e6dd8674588"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">