
今朝のテーブル☺︎
生地を寝かせる行程が必要なレシピは朝食作りに(私としては)不向きですが…
お弁当作り含め、30分以内に収めたいので米粉クレープなら混ぜて焼くだけ。粉を振るわなくてもいい✨なんてありがたい笑
冷蔵庫から適当な食材を上に乗せたら完成しました。
今日から火曜日までレッスンがおやすみなので、のんびりした朝を迎えています。
毎朝添えるフルーツも、すっかり秋の顔ぶれです。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30769333"
hx-vals='{"url":"https:\/\/diaryhalu.exblog.jp\/30769333\/","__csrf_value":"2f8438c3ad4602aca77a23ada41ce35fe1a5e7d91f46f2f135c51b1ad1baf388787c1d807f03dc5b0b1dae9c9936a06c45f28761de19a5ff9457addc46ca8514"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">