
今朝のテーブル☺︎
アップの写真がないので分かりづらいのですが、サーモンと茄子を蒸篭で蒸し、リエットを作りました。
今月の自宅レッスンメニューです。
バケットに乗せると美味しい😋
炊き立てご飯、おかずを冷ましたり器を並べたり…
毎朝のルーティンですが、飽きないものです。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30766783"
hx-vals='{"url":"https:\/\/diaryhalu.exblog.jp\/30766783\/","__csrf_value":"d813665073ac1bf6610f84c2f144f1aeb1639a66db0f1870d1c2b63d40f6d54daf68911832885e0842f68ce7618c9aa697971e2416e18ce437cab2569af04c59"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">