
こちらの冷凍料理便ですが、詰めてみれば微妙に隙間が空くので、何を詰めてあげようかと考えていると長女が
『美味しいブリトーが作りたくて』
『友達が、自由ヶ丘に美味しい食材しかない高級スーパーがあるって教えてもらったから、食材買いに行こうと思う』
『冷凍すれば、会社へお弁当として持っていけるよね?☺️』
とLINEで嬉しそうに報告してくれます。
自由が丘とは…これまたオシャレじゃね…
じゃ、ママは近所のスーパーで調達して(笑)ブリトーを凍らせて送ります!
確かに、ブリトーは野菜を沢山詰め込むし冷凍OKな食材ばかり。
残りは明日の次女弁で使います。
今日は831(野菜)の日ですね☺️
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30746119"
hx-vals='{"url":"https:\/\/diaryhalu.exblog.jp\/30746119\/","__csrf_value":"5660cf1c3870ad4624e7559d3b862e774cae6906d850f2595c0c26fe6a58aef341c9b1d06801078c47c4e3a9709fa872a987069e60df64da063be64fd3560160"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">