
相変わらずキッチンや電子レンジが使用できないので、冷食やお惣菜を駆使したお弁当です。
自然解凍OKだなんて、なんてありがたい…
生徒さんからいただいたミニトマトも入れたし、美味しそうに完成しました✨
冷凍炒飯は袋から直接流し込めばいいし、冷凍ブロッコリーやささみも割り箸を使って配置するだけ。
私が作った梅干しを1個入れたら、(全て冷食だわ…)という少しの罪悪感を軽くできた気がします☺︎
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30709477"
hx-vals='{"url":"https:\/\/diaryhalu.exblog.jp\/30709477\/","__csrf_value":"d31f880c98184a6dac3b3f33b20bcd1ef31d8ab7ac0cf1e8c5cf316552c6bb0f8e02c939ad2ce42baa10fd3daa54e58d683f01f7c83a67a79304edfaaf5b5be6"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">