
昼過ぎの新幹線で帰る長女に、お弁当を作りました☺︎
リクエストは黒酢酢豚で、全体量は少なめ。
次回はGWに帰省予定です。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30651276"
hx-vals='{"url":"https:\/\/diaryhalu.exblog.jp\/30651276\/","__csrf_value":"7045b5f1dfb87bbd9b37423e17b0cbd3de496247e00827a599511a3d884d7a7155c9f6ea0e6cd044744e7f387c0d11c0dedf31a77a89708a0f5179db12986d99"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">