
今朝のテーブル☺︎
長女宅。キッチンが狭い…ガスコンロが一口しかない…
お風呂は意外と広々。お手洗いも収納たっぷり。
このスペースをどうにか縮小し、キッチン側を広げる設計にできなかったのか…などと無駄なことを考えながら作った朝食です😂
出汁ポットで鰹出汁を取り、あさりも加えたから滋味深いお味噌汁ができました。
長女は朝からニコニコと機嫌良い☺️
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30610765"
hx-vals='{"url":"https:\/\/diaryhalu.exblog.jp\/30610765\/","__csrf_value":"0a8c120dabf7a85f830fbf1c98d574eaddf8adf49e442127900ec7617faa828bbed8f84110ff36e2a1bdbdd9f23ec3f62a4e9788098265fba64cfda940c326b5"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">