
今朝のテーブルです☺︎
自宅レッスンが昨日を持ちまして終了しました。
自宅に限らず外部レッスンも、食材は多めに購入して不測の事態に備えます。
例えば、焦がしてしまった…とか、食材を落としちゃった…とか。
滅多にありませんが、保険ですね。
当然食材があまりますから、我が家で消費することになります。
ベジパフェ用のチュイールはレースの様で好評でした。
改めて一緒に作りましょうね。
フランスパンも大量に余る😂
エディブルフラワーも、薔薇とペンタスが余る…
エディブルフラワーが留まるプレートって美しい!と、観察する余裕がある朝でした。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30295217"
hx-vals='{"url":"https:\/\/diaryhalu.exblog.jp\/30295217\/","__csrf_value":"851a2a46b723e8aa0b2dbca98a103791204e2ede8a6fe057875fb4967deadb546bb86bd7898af8db7c57dd37c4ebb776bba673405bae60169d7b1135ec90f4d3"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">