
二週間に一度のミナガルテン『朝ヨガ』に参加しました🧘♀️
ヨガが習慣化するにはもう少し時間がかかりそうですが、ヨガレッスンを楽しみに待ちわびる自分に驚きを隠せません。
運動大嫌い人間だったはずが、人は変われるものですね。
寝転がって木を見上げるなんて、小学生以来です。
今日は体幹を確認しつつ、呼吸法や股関節を柔らかくする体勢を教えてくださいました☺︎
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30127042"
hx-vals='{"url":"https:\/\/diaryhalu.exblog.jp\/30127042\/","__csrf_value":"2220f35fb517d44a09c570e38754cb8a3b37230c20fea67cbe2cd89f7a1048962f7e68cc9e1e302c403988c8c654972375ffdaa58ea4f7dfb07d44a199350fa2"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">