人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお弁当(コロッケサンド)

今日のお弁当(コロッケサンド)_d0327373_08495722.jpg

今日のお弁当
・コロッケサンド
・回鍋肉
・赤肉メロン

今日のお弁当(コロッケサンド)_d0327373_08525062.jpeg

トマト、きゅうり、ゆで卵、コロッケ、キャベツ


今日のお弁当(コロッケサンド)_d0327373_08530188.jpeg
ちょっと無理があるかな💦
と思いつつ、取り敢えず乗せてみる。


今日のお弁当(コロッケサンド)_d0327373_08531081.jpeg

引き返せないので、力技で包んでしまいました。


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
今日のお弁当(コロッケサンド)_d0327373_08494297.jpg

明日から自宅レッスンが始まります。



野菜ソムリエ 峰しのぶ

ランキングに参加しています


d0327373_1784348.jpg




Commented by uroko2 at 2023-06-06 13:36
ゆで卵の乗せ方、豪快(笑)
すごい高さになっているんですけど、
お弁当箱に収まりましたね~(* ̄w ̄*)
ガラスの器がスタンバイ中の食卓、
涼しげなお料理が並びそうですね!
Commented by halu-0623 at 2023-06-06 14:10
うろ子さま

真面目に作ったつもりですが、なんだかやっつけ仕事みたいでw
ラップでぐるんぐるんに巻いてやりましたよ😁
意外と形になるもので、娘たちが美味しかったとLINEくれました。
終わりよければすべてよしw

器だけ見ると洋食のようですが、冷やし中華だったりします…笑
Commented by etigoya13 at 2023-06-06 20:33
お久しぶりです越後屋です。
コロッケ、タネを作るところまではよくするけれど、揚げるのが苦手でいつもスコップコロッケで終わります。
娘さんたちが羨ましい。
豪快なコロッケサンドの挟む直前の姿に勇気をもらえました。
いつか揚げられるようになりたい。
Commented by halu-0623 at 2023-06-07 08:17
越後屋さま

お久しぶりです!お元気でしたか?☺️
これ、前日の残り物コロッケなのでお恥ずかしい…笑
そのまま詰めたら嫌がられそうなので、サンドイッチにしました✨

越後屋さん、あんなに難しい料理が作れるんですから、揚げ物は朝飯前では😆
私は、最近やっと…スパイスを使うようになりましたが、初心者レベルばかりですよ笑
越後屋さんのようにスパイスの達人になりたいものです…💦
by halu-0623 | 2023-06-06 08:52 | obento | Comments(4)

野菜ソムリエのおうちごはん


by mine