人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちごジャム

いちごジャム_d0327373_18014080.jpg
この日のレッスンは、生徒さんが一枚パンケーキを分けてくれたんです笑
今月は、ドライイーストを使ったパンケーキの紹介でした。

Yさんのご主人が育てたいちごを使って奥様がジャムを作り、プレゼントしてくださいました✨
濃厚なジャム、美味しかったです!ご馳走様でした☺︎


いちごジャム_d0327373_18020685.jpg

Mさんは、TORUVEのデニッシュ。
芸術的!今回はバナナのシブースト。
先月は確か、いちご大福でした☺︎

まるでケーキのような、贅沢なデニッシュパン✨
ありがとうございました✨

お二人とも、今週末はご主人と一緒に男性料理教室に参加されます。


いちごジャム_d0327373_18005965.jpg

娘たちが母の日にプレゼントしてくれた芍薬も、いつの間にか満開を迎えました。
今月は目まぐるしく色々な出来事が詰め込まれたひと月でした。

明日、今週末はミナガルテンで料理教室を開催します。
相変わらず、頭の中は料理の事でいっぱいです。

野菜ソムリエ 峰しのぶ

ランキングに参加しています


d0327373_1784348.jpg




by halu-0623 | 2023-05-31 18:02 | cooking school | Comments(0)

野菜ソムリエのおうちごはん


by mine