人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来し方行く末


来し方行く末_d0327373_08365155.jpg
数日前のお弁当です☺︎
唐揚げや糠漬け、マンゴーを詰めました。


来し方行く末_d0327373_08443324.jpg
これは昨日のお弁当。
豚の生姜焼きや竹輪の磯辺揚げなどなど。


来し方行く末_d0327373_08440991.jpg

徒や疎かにせず、変わらぬ毎日。

野菜ソムリエ 峰しのぶ

ランキングに参加しています


d0327373_1784348.jpg



Commented by timata-sn at 2023-05-27 18:54
haluさん こんにちは
今日も朝曇りから良いお天気に成りました。

そうですね、気持ちを添えて作り出したお弁当はお嬢さんたちも
きっと充分に感じながら、食べられて居る事と思いますよ!!

Commented by halu-0623 at 2023-05-29 05:48
timata-snさま

おはようございます☺︎!

このお弁当作りはいつまで続くんだろうか…と考えたり、出来るならずっと作り続けたいな…と考えたり、淡々とした毎日ですが意外と飽きないので不思議です☺️
by halu-0623 | 2023-05-27 08:45 | obento | Comments(2)

野菜ソムリエのおうちごはん


by mine