人気ブログランキング | 話題のタグを見る

椎名林檎と彼奴等と知る諸行無常

椎名林檎と彼奴等と知る諸行無常_d0327373_14490642.jpeg
昨日は広島実演2日目。
早々にホールに到着したので、次女と記念撮影しました☺︎
 
着物の方も多かったのですが、楽な方に流れてしまいました。

曲や衣装などネタバレになるので書けませんが、ひとつの芸術作品のようでそれはそれは素晴らしいライブでした。

次女は初めての林檎ライブでしたが『お顔がちっちゃい!』『可愛くて綺麗でカッコいい!』と終始驚きっぱなしでした。

椎名林檎と彼奴等と知る諸行無常_d0327373_14493827.jpeg


椎名林檎と彼奴等と知る諸行無常_d0327373_14500036.jpeg

残り数ヶ月で40代も終わりを迎えます。
迷う事も多々ありますが、林檎さんの歌詞に心救われたり進むべき道を模索したり、何より夢中になれて興奮できるものがあるって有り難い。
50代は、より軽やかに生きていけたらいいな。

魂が震えるほどの楽しい時間をありがとうございました。

『心身健やかに』

林檎さんの言葉を肝に銘じて日々過ごしたいと思います。
感無量、幸せです🍎

ランキングに参加しています


d0327373_1784348.jpg

🍎♡


Commented at 2023-04-05 17:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tobelune at 2023-04-05 21:16
お二人のお写真、素敵ですー❤️
で、どっちがお嬢さん??
Commented by timata-sn at 2023-04-05 21:54
haluさん こんばんは
今日は朝曇りから午後には雨に成りましたよ。

今回の椎名林檎さんのライブは広島でしたか?
それは地元での開催で良かったですね!!
お嬢さんとご一緒でしたか?
しっかりと楽しまれて素敵な思い出が出来て良かったですね!!
Commented by Teapot at 2023-04-05 23:14 x
林檎さんのコンサート、ステキだったと思いますが、峰先生、細ッ!ドレスがよくお似合いです。女学生みたい👉くどい?お嬢さんも美人〜。とてもこんな大きなお嬢さんがいらっしゃるママとは思えません。やっぱり毎日の食生活が美の元なんですね。私は激しく大後悔してますが、復活は期限切れ、、なので開き直ってます。😅
Commented by halu-0623 at 2023-04-06 15:07
非公開コメントyさま

初めまして✨名古屋なんですね!
衣装、曲順、知らぬまま会場に向かいたい気持ち、わかります。
林檎さんのファンは、その辺りを徹底されていますよね。
楽しんでくださいね。
Commented by halu-0623 at 2023-04-06 15:10
tobeluneさま

次女と二人、テンション上がってお互い撮影したり…林檎さんには、終始楽しませていただきました☺︎
え?娘は右ですよ、右!←お世辞が通じない人笑
Commented by halu-0623 at 2023-04-06 15:53
timata-snさま

こんにちは☺︎
はい、広島で2日連続ライブでして両日当選したんです✨
次女が、それはもう喜んで二人で大騒ぎでした(笑)
本当ですね。良い思い出になりましたし、同じ感動を味わえて楽しい時間でした☺︎
Commented by halu-0623 at 2023-04-06 16:08
Teapotさま

林檎さん、素敵でしたよー(涙)2時間ぶっ通しで歌いまくる体力も凄まじいのですが、何よりめちゃくちゃ綺麗でもう、何がなんだか…
何を真似したら、ああなれるんだろう…多分無理なんだけど(涙)

私、細くないですよ…ちょっとライブに向けてダイエットしたけど、旗を振り上げて体を捻った瞬間の写真だから、たまたま細く見えるだけなんですよ☺︎すぐ戻りそうw
このスカート、お気に入りなんです✨グラデーションが綺麗だなーと。ありがとうございます😍

娘たちが、私の髪型や洋服にダメ出ししてくれるから、同世代の女性に比べてチェックされる事が多いかもしれません。気が抜けないんですよ💦
これからも塩分控えめで、野菜を美味しく食べて健康維持に努めようと思います✨Teapotさんも『心身健やかに』毎日過ごしましょうね♡

あ!(簡易)燻製器届きました!使用しましたら、掲載しますね✨
Commented by pirokinpirokin at 2023-04-09 07:45
少女のようにルンルンしていますね
良かったですね( ´艸`)

笑顔がとっても可愛いです♪
Commented by halu-0623 at 2023-04-09 15:43
pirokinpirokinさま

次女とはしゃぎまくりです笑笑
5年ぶりのライブでしたから、もう興奮して大騒ぎでしたよ☺︎!

やっぱり嬉しいと表情も明るくなりますね♪ありがとうございます☺️
by halu-0623 | 2023-04-05 15:20 | diary | Comments(10)

野菜ソムリエのおうちごはん


by mine