人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から自宅レッスンが始まります

明日から自宅レッスンが始まります_d0327373_12550008.jpeg

明日から自宅レッスンが始まります。
さよりを使った和食レシピですが、明日のグループは『生チョコタルト』も希望だそうです。

お菓子に関しては簡単なレシピしかお伝えできませんが、思い立ってすぐ取り掛かれるようなスイーツを楽しめたら…生活に彩りを添えられるかも。

初日+追加レッスン👀
忙しくなりそうですが…頑張りましょう♡
今回の器は、骨董を中心に…✨


ランキングに参加しています


d0327373_1784348.jpg

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
【椎名林檎ライブまで あと11日🍎】


Commented by timata-sn at 2023-03-02 21:33
haluさん こんばんは
今朝は薄曇りが続きました、風が強くて寒かったですよ。

明日からご自宅レッスンが始まるんですね。
さよりを使った和食レシピなんですね。
明日のグループさん生チョコタルトも希望されて居るんですね。
少し忙しく成りましたね!!
頑張って下さいね!!
Commented by halu-0623 at 2023-03-04 18:45
timata-snさま

こんばんは☺︎
初日、それはもう大忙しでしたが、こんなに料理って楽しかったかな?と思えるほど充実したレッスンでした✨
生徒さんの明るさ、可愛らしさに救われた一日でしたよ✨
by halu-0623 | 2023-03-02 12:54 | cooking school | Comments(2)

野菜ソムリエのおうちごはん


by mine