人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお弁当(ミックスフライ)

今日のお弁当(ミックスフライ)_d0327373_16235528.jpg
今日のお弁当
・ミックスフライ(海老&サヨリ)
・ゆで卵 
・きゅうりと紫玉ねぎの酢漬け
・金平ごぼう
・フルーツ(いちご、キウイ、オレンジ)


今日のお弁当(ミックスフライ)_d0327373_16291747.jpg



お弁当は平日は欠かかさず作り続けていますが、久しぶりに撮影しました☺︎

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
今日のお弁当(ミックスフライ)_d0327373_16302739.jpeg

今日のお弁当(ミックスフライ)_d0327373_16303929.jpeg

昨日は外部レッスンの帰り、お気に入りの骨董屋さんに寄り爆買いしました。

昨日参加された方のアンケートを拝見し、満足度、コメント共に勿体無い程の評価を目にして、調子に乗った結果、財布の紐が緩んでしまいました。

購入した器、漆器は自宅レッスンで使用したいと思います☺︎

ランキングに参加しています


d0327373_1784348.jpg

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
【椎名林檎ライブまで あと14日🍎】


Commented by timata-sn at 2023-02-27 20:12
haluさん こんばんは
今朝は薄曇りから良いお天気に成り、暖かな感じでしたよ。

今日のお弁当はミックスフライ(海老&サヨです、ゆで卵、きゅうりと紫玉ねぎの酢漬け、金平ごぼう、フルーツ(いちご、キウイ、オレンジ)これだけのものがお弁当に入って居てその上に愛情一杯と素晴らしいですね!!
骨董屋さんでは爆買いでしたか、余程嬉しかった様ですね!!
Commented by halu-0623 at 2023-03-01 12:39
> timata-snさま

こんにちは♪

この日は、多種類のおかずに喜んでくれましたが、海老フライが冷食(私が揚げましたが)だったからか…海老フライは不評でした…
冷食をあまり好まないのは知っていますが、たまには…手抜きしたいんですよ笑
by halu-0623 | 2023-02-27 16:34 | obento | Comments(2)

野菜ソムリエのおうちごはん


by mine