人気ブログランキング | 話題のタグを見る

簡単いちごパイ

簡単いちごパイ_d0327373_14390924.jpg

明日から自宅レッスンが始まります。

いちごパイも一緒に作りましょう♪

ランキングに参加しています


d0327373_1784348.jpg



Commented by tsuku-m at 2023-02-01 16:55
可愛らしい いちごパイ♪
華やぎますね!
いいな〜、フォーク持参でそちらへ飛んでいきたーい!!
Commented by timata-sn at 2023-02-01 18:56
haluさん こんばんは
今朝は薄曇りから薄日も挿して、予報の温度には成りませんでした。

明日から自宅レッスンが始まるんですね。
イチゴパイも作られるんですね、良いですね!!
ちょっと失礼して1個戴こうかな、美味し曹宇ですね!!
Commented by 山下 at 2023-02-02 12:03 x
パイ生地。アンデルセン、デニッシュでしたか。テレビでやっていました。三つ折り、三つ折りで,27層でした。そうやって、折りたたんで、パイ生地のサクサク感が、でるのですね。グランクラシックに、注文を、しました。シフォンケーキです。チョコでなくて、生クリーム所望です。前の時、さすがに、一流のケーキ屋さんです。デコレーションが、見事でした。当方は、ケーキ生地だけでも、良かったのですが、オーナーは、違います。生クリームと、果物での、造形。さすがと、思いました。
Commented by buredhanamizuki at 2023-02-02 17:01 x
まあー美味しそうないちごパイ ♪♪
なんだか春を感じます。
近ければ即お伺いするのですが…笑
残念ですわ。
Commented by halu-0623 at 2023-02-03 08:27
tsuku-mさま

いちごって、色もビジュアルも完璧に可愛いですよね♪
おまけに甘酸っぱくて美味しいという♡
これがですね…驚くほど簡単なレシピを爆誕させてしまいました…
今日も自宅レッスンですが、生徒さんが驚くかも…💦
Commented by halu-0623 at 2023-02-03 08:32
timata-snさま

おはようございます✨

いちごの季節となりましたね。小さなスイーツをメニューに組み入れると生徒さんに喜ばれるんですよ!
お近くならお裾分けするのですが、残念笑
Commented by halu-0623 at 2023-02-03 08:34
山下さま

アンデルセンのデニッシュは美味しいですね✨ 
当教室は、誰でも簡単に作れる事が目標なので、アンデルセンのようには作れませんが笑
簡単レシピですが、きっとご自宅で楽しんでもらえるレシピに仕上がったと思います☺️
Commented by halu-0623 at 2023-02-03 08:38
buredhanamizukiさま

おはようございます✨
これがですね…驚くほど簡単なんですよ…
昨日来られた生徒さんも、大変喜んでくれました☺️
レシピを動画撮影できたらいいな と考えています✨
by halu-0623 | 2023-02-01 14:39 | cooking school | Comments(8)

野菜ソムリエのおうちごはん


by mine