人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fujii Kaze “LOVE ALL ARENA TOUR”


Fujii Kaze “LOVE ALL ARENA TOUR”_d0327373_08331127.jpeg

10月のライブに続き、またまた当選しました。
藤井風さんのライブは3回目となります。

Fujii Kaze “LOVE ALL ARENA TOUR”_d0327373_08332433.jpeg

Fujii Kaze “LOVE ALL ARENA TOUR”_d0327373_14201204.jpeg
1階にカフェ、バーが併設されたオシャレなホテルで、名古屋駅から徒歩圏内です。
Fujii Kaze “LOVE ALL ARENA TOUR”_d0327373_08334457.jpeg

Fujii Kaze “LOVE ALL ARENA TOUR”_d0327373_14224146.jpeg
風ファンの方と、江戸時代末期の蔵をを改装した『懐韻(なつね)』という日本料理店でランチをいただいたり

Fujii Kaze “LOVE ALL ARENA TOUR”_d0327373_08335652.jpeg
名古屋といえば『ひつまぶし』

この辺りまでは順調でしたが、私の勘違いがありまして

Fujii Kaze “LOVE ALL ARENA TOUR”_d0327373_08340622.jpeg
一人、日本酒BARで過ごしたり

Fujii Kaze “LOVE ALL ARENA TOUR”_d0327373_08341798.jpeg
ホテルのBARで、久しぶりにバイオレットフィズを飲んでお部屋でのんびり過ごして、最高でした♪


Fujii Kaze “LOVE ALL ARENA TOUR”_d0327373_08342794.jpeg
モーニング無しのプランで予約したので、朝食は部屋でLe Supremeのアップルパイとコーヒーで軽く済ませました。

名古屋はモーニングが有名だと思いますが

Fujii Kaze “LOVE ALL ARENA TOUR”_d0327373_08344424.jpeg
ランチに松坂牛をいただくと決めていたので、朝食は軽めに。


Fujii Kaze “LOVE ALL ARENA TOUR”_d0327373_08345447.jpeg
精肉店直営店だそうで、お値段も良いですが納得の上質な松坂牛を堪能できました。


Fujii Kaze “LOVE ALL ARENA TOUR”_d0327373_08363817.jpeg

ポートメッセ名古屋でのライブ、一曲のみ撮影可能でした。
アリーナ8列目で良席だし、

動画です↓

肉眼で表情を確認できるほど近く、曲、メッセージとも響くものばかりで感動しました。
が、帰宅途中にわたくし、とんでもないミスを犯して生きた心地がしませんでした。
風ファンがごった返す中、注目の的になり沢山の方に心配していただき…無事すぐ解決しましたが、SNSには書けなくて。
しばらく落ち込んでしまいました…

停電の為遅延した新幹線も無事運行され、何事もなく帰宅できました♪
一人旅を許可してくれて、留守を預かってくれた家族には感謝です。

美味しく楽しい一泊旅行でした♪

ランキングに参加しています


d0327373_1784348.jpg


満席ありがとうございます




Commented by timata-sn at 2023-01-23 18:55
haluさん こんばんは
今朝は雨が降って居ました、早くに上がって陽ざしがなくて寒かったですよ。

今回は東京ではなくて、名古屋でしたか?
コンサートに行かれたのですね。
良い席だった様で良かったですね!!
お部屋でのんびり出来て、松坂牛を食べて言う事なしでしたね!!
一時新幹線が停まって居たのに都合よく変えれた様で良かったですね。
Commented by f15eagle_coco at 2023-01-23 20:11
ななななななにをやらかしたのか
めっちゃ気になる〜!!!笑笑

でもでも無事で良かった。
楽しくて良かった。
Commented by halu-0623 at 2023-01-23 22:10
timata-snさま

こんばんは♪

はい、今回は名古屋…3月は東京です!笑
藤井風さんも有名になり、チケットも入手困難のようですが何とか当選できました。
一人、贅沢な時間を過ごして家族に感謝しなければいけませんよね。
Commented by halu-0623 at 2023-01-23 22:12
cocoちゃんへ

……LINEしていい?笑
ほんと、一時はどうなるかと…

怪我もないし、警察のお世話になった訳じゃないんだけど…
LINEする!笑笑笑笑
Commented by handmadepiggy at 2023-01-24 07:18
次は「博多」の誰かのライブに来て欲しいpiggy。
Commented by halu-0623 at 2023-01-24 08:50
handmadepiggyさま

次回は博多狙いで応募してみる!!
その時はお会いしましょー♪
Commented by Plumerian at 2023-01-24 22:20
ゴージャス!!
お食事にライブに♬最高や〜ん( ´ ▽ ` )
たまたま今朝、名古屋にひとり旅でも…ってじゃらんで検索してたの、笑 偶然過ぎるタイミングよね!

しかし、よく当たるね〜(≧∀≦)
日頃の行いのおかげでしょう✨✨
何々?3月は東京ですと!😎笑

どんなハプニングだったのか…
興味津々(//∇//) 今度聞かせてね〜👂
Commented by halu-0623 at 2023-01-26 10:42
Plumerianさま

遅くなりました!
名古屋…最高✨✨
どれ選んでも美味しいから、一泊じゃ足らないわ、ほんと。
私は、Googleマップで美味しいお店、ホテルを探したよ!
高評価を選択すれば、位置関係もわかりやすいしGoogleマップから予約できるからオススメです✨✨
是非ぜひ名古屋一人旅行ってみて!私、帰ってきたばかりなのに、また行きたいもん笑笑

昨年7月から3回も風ライブに参加して、もー、完全に風バカになってるんだけど…
何故か当たるんよね、不思議で不思議で…
ささささ三月は、りりりり林檎さんのライブなの!!ギャー!
Plumerianさんに会えたらいいな!

ハプニング、聞きたい?
生徒さんに話したら、お腹抱えて笑ってたわ…
私にとって衝撃だったし、沢山の人に目撃されたからエゴサまでしちゃったわ笑笑
SNSには上がってなくて安心した…まぁ、今度聞いてね笑笑
by halu-0623 | 2023-01-23 15:25 | diary | Comments(8)

野菜ソムリエのおうちごはん


by mine