人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aux Merveilleux de Fred

Aux Merveilleux de Fred_d0327373_07311830.jpeg

Aux Merveilleux de Fred_d0327373_07313646.jpeg

Aux Merveilleux de Fred
行列の長さを眺めつつ、断念…


Aux Merveilleux de Fred_d0327373_07315447.jpeg


Aux Merveilleux de Fred_d0327373_07321024.jpeg

AKOMEYA TOKYOの骨董市は逸品が勢揃い。
持って帰る事も出来ないし、宅配便で送ろうかと考えつつこちらも断念。

見るだけ、触れるだけでも楽しい、神楽坂散歩でした。

ランキングに参加しています

d0327373_1784348.jpg


Commented by timata-sn at 2023-01-04 19:17
haluさん こんばんは
今日は良いお天気から、少し雲が出て来た様です。

神楽坂散歩をされたのですね、東京は全くの土地勘がなくて戸惑うようです。
骨董市は色々と良いものが有りましたか?
見るだけ、触るだけで楽しいお散歩を楽しまれたのですね。
Commented by handmadepiggy at 2023-01-04 20:39
帰って参りやんした、師匠〜❗
piggyでおます❗
Commented by halu-0623 at 2023-01-05 17:49
timata-snさま

こんばんは♪

神楽坂は名前の通り、緩やかな登り坂から下り坂に変わり…
良い運動になりました笑笑

土地勘もなく、お店も全く知らない状態でも充分楽しめました🍎
Commented by halu-0623 at 2023-01-05 17:50
handmadepiggyさま

お帰りなさーい!待ってました!
Commented by etigoya13 at 2023-01-07 00:51
mineさんあけましておめでとうございます。

なんと神楽坂にいらしていたんですね。
もしかしたらニアミスしていたかもしれません。
その日ちょうど母と散歩していたんですよ神楽坂。
Aux Merveilleux de Fred私が歩いていた時も確かに行列でした。
同じ日に同じ場所を歩いていたなんてなんだか不思議です。
Commented by halu-0623 at 2023-01-07 19:14
etigoyaさま

明けましておめでとうございます🍎

えーー!同日に同じ場所を歩いていたかと思うとウキウキします☺️
夫の案内で歩きましたが、行列の店を見つけてはGoogle検索して情報を得るという(笑)
皆さん、美味しいお店をご存知ですね。
お母様と神楽坂さんぽだなんて素敵です。
蕎麦屋、お寿司屋さん、カフェや雑貨屋と、一日では足りないくらい楽しい場所でしたね。

今年も宜しくお願い致します🍎
by halu-0623 | 2023-01-04 11:33 | diary | Comments(6)

野菜ソムリエのおうちごはん


by mine