人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお弁当(鶏の唐揚げ カレー風味)


今日のお弁当(鶏の唐揚げ カレー風味)_d0327373_13551727.jpg
今日のお弁当
・鶏の唐揚げ カレー風味
・かにかま、青ネギ入り玉子焼き
・ミニトマト
・ごぼうと人参のサラダ



下記の料理教室は、告知と同時に満席となりました✨
ありがとうございます

船越公民館にて、キャンセル待ちも受付中だそうです☺︎

ランキングに参加しています

d0327373_1784348.jpg




Commented by timata-sn at 2022-11-29 19:09
haluさん こんばんは
今朝は雨に成りました、午後には薄日も挿してまた雨に成りました。

毎日のお弁当次々と出来るものですね!!
私は何も作れないので、余計にそんな事を考えますよ。
何時も感心しながら見せて戴いて居ます!!
Commented by halu-0623 at 2022-11-30 15:42
timata-snさま

こんにちは☺︎!
なるべく献立が被らないよう考えていますが、
昨日 唐揚げ
今日 フリット
と、揚げ物が続いてしまいました…笑
by halu-0623 | 2022-11-29 13:55 | Comments(2)

野菜ソムリエのおうちごはん


by mine