人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお弁当(秋鮭のレモンバターソースソテー)

今日のお弁当(秋鮭のレモンバターソースソテー)_d0327373_14493610.jpg

今日のお弁当
・秋鮭のレモンバターソースソテー
・スクランブルエッグ
・ミニトマト
・紅心大根の浅漬け
・肉じゃが


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
今日のお弁当(秋鮭のレモンバターソースソテー)_d0327373_14484262.jpg

本日で今月のレッスンが終了しました☺︎
今日は5名グループで、それはもう賑やかでした


今日のお弁当(秋鮭のレモンバターソースソテー)_d0327373_14490544.jpg

席順は公平に?じゃんけんで決めます(笑)


今日のお弁当(秋鮭のレモンバターソースソテー)_d0327373_14491904.jpg


今日のお弁当(秋鮭のレモンバターソースソテー)_d0327373_14482698.jpg
今夏からでしょうか。当教室に通う生徒さんがじわじわと増えたんです

私自身、宣伝や告知に疎いもので、集客に力を入れているわけではありませんが、通ってくださる生徒さんからの紹介が多いんですよ

コロナ禍も随分落ち着いた気もしますし(感染者数は相変わらず…ですが)以前のように料理を通じて皆さんと楽しい時間を共有できる幸せを噛み締めています

今月も、沢山の『美味しい』を聞く事ができました

来月はお節レッスンです☺︎
カジュアルなお節、日常でも使えるレシピを準備してお待ちしています✨

若干空きがありますので、カジュアルなお節に興味あるかも…という方、ご連絡くださいね

日程、メニューなどお知らせします✨
(たまには、告知してみます笑)

公式LINEから、お気軽にお問い合わせください

公式LINE登録はこちら↓


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
レシピ動画を参考に作ってくださいました☺︎ありがとうございます✨

※レシピ動画配信にて
『ワンパントマトパスタ』と表記するところを
『ワンパワントマトパスタ』と間違えてしまいました…
申し訳ありません…


ランキングに参加しています

d0327373_1784348.jpg




Commented by timata-sn at 2022-11-28 18:56
haluさん こんばんは
今日も良いお天気でした、お昼は暖かでしたよ。

今日のお弁当は秋鮭のレモンバターソースソテー・スクランブルエッグ・
ミニトマト・紅心大根の浅漬け・肉じゃが 美味しそうですね!!
こんなお弁当を毎日作って貰って、お嬢さんたちも蓋を開けた時に
誰かに見せたく成るんじゃないでしょうか?
幸せな事ですよね!!
Commented by mihomelo0112 at 2022-11-29 09:05
リンクありがとう(*´︶`*)♡Thanks!

カジュアルなお節に興味あるかも(・ω・)ノ
またLINEするね(*´˘`*)♥
Commented by halu-0623 at 2022-11-29 14:11
timata-snさま

こんにちは☺︎!
毎日毎日、飽きもせずお弁当を作り続けていますが、偶に作りたい欲がゼロになる事があります(笑)
ですが、市販のお弁当を嫌がるもので…一日も欠かさず作り続けていますが…
毎日、帰宅するとお弁当の感想を聞かせてくれるんですよ✨
Commented by halu-0623 at 2022-11-29 14:17
mihomeloさま

来月待ってるー♡
ノンアルビールで乾杯しよー♡楽しみにしてるー♡
Commented by fan(美しく歳を重ねるために) at 2022-11-29 20:18 x
毎回リンクをしていただいて有難うございます。
料理教室が盛況なようで嬉しい悲鳴ですね。
料理は味はもちろんですが、見た目も大切ですよね。
盛り付けや器なども工夫がいることでしょう。
そして何よりも写真の美しいこと。感動します。
Commented by halu-0623 at 2022-11-30 15:44
fan(美しく歳を重ねるために)さま

こちらこそ、いつもありがとうございます♪♪
沢山の方に興味を持ってもらえる事は、幸せだなぁと…
明日よりお節レッスンが始まりますので、どの器を並べようかと試行錯誤しています。
大人のままごとのようですが(笑)生徒さんも楽しみにしてくださるので、料理も設えも喜んでもらえるよう、準備を進めたいと思います😍
by halu-0623 | 2022-11-28 14:50 | obento | Comments(6)

野菜ソムリエのおうちごはん


by mine