人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京夜景

東京夜景_d0327373_06233610.jpeg


東京夜景_d0327373_06234780.jpeg


宿泊先のホテルから眺めた夜景です☺︎

どこを切り取っても綺麗✨
スカイツリーは、クリスマスツリーバージョンかな

ランキングに参加しています

d0327373_1784348.jpg



Commented by SEROW250GORO at 2022-11-23 11:46
うわ~っ、東京へと来られたのですね(^^♪
冬みたいな一日ですけど、お仕事でも観光でも寒さ対策をバッチリと…
しっくりとしてよく撮れている一葉、スカイツリーもキレイに写っていますね。
きょうは浅草見物もよろしいかと思いますよ(^_-)-☆
Commented by halu-0623 at 2022-11-23 17:51
五郎さま

はい、昨朝から東京にお邪魔?してます笑
今日は生憎の雨でした…
暖かい服装で正解でしたね!ありがとうございました✨

浅草とスカイツリーってこんなにも近いとは!
今日は浅草を夫と散策しましたが、悪天候にも関わらず人の多さに驚きました💦

浅草、楽しいですね。今から後ろ髪を引かれながら広島に帰ります☺️
Commented by uroko2 at 2022-11-23 17:58
わぁ〜っ(°▽°)
ホテルのお部屋からの眺め、最高ですね!
今日は一日残念なお天気ですが、
雨の日は、色んなところに光が反射して綺麗だったりするんですよね。
都内でも、イルミネーションが始まったようなので、
お時間があれば、カメラ持って楽しんで下さい(*^^*)
Commented by timata-sn at 2022-11-23 19:50
haluさん こんばんは
今朝は雨が降って居ました、夕方には上がった様です。

ホテルから東京の写真、スカイツリーがクリスマス・バージョンに
成って居るんですね、綺麗ですね!!
用事を済まされて、何処かへ行かれて楽しまれましたか?
しっかり楽しんで下さいね!!
Commented by kantarou0607 at 2022-11-24 07:46
mineさん おはようございます

TOKYOの素晴らしい景色です✨
夜景は苦手なので、私よりずっとお上手ですね☺

Commented by halu-0623 at 2022-11-24 09:05
うろ子さま

東京って、灯りが綺麗ですね✨感動しちゃいました…
夜のスカイツリーが見たくて、ホテル予約しましたが(笑)何時間でも眺められます✨
荷物の関係でカメラは持参できなくてスマホ撮影でしたが、機会あればカメラで東京イルミネーション撮ってみたいなー♡

昨日は生憎の天候でしたが、時間をやりくりして浅草観光しました。これまた楽しかった☺️東京、楽しすぎる笑笑
Commented by halu-0623 at 2022-11-24 09:08
timata-snさま

おはようございます☺︎!

スカイツリー、幻想的な光で想像以上に綺麗でした✨
昨日は雨の日、浅草観光でした。
天気もすぐれないから、閑散としてるからと思いきや、観光客でひしめき合って大変な賑わいでしたよ!
短時間でしたが、浅草を満喫できました☺︎
Commented by halu-0623 at 2022-11-24 09:10
kantarouさま

おはようございます☺︎!

いやいやこれ、iPhone撮影です…
カメラの夜景撮影は、私も大の苦手ですよ💦
iPhoneって、夜景も勝手に調整してくれて便利です笑笑
Commented by doremi730 at 2022-12-01 00:44
私が京都旅行で関西に行っていた間に
東京、それもお墓があってよく行く浅草に
いらしていたんですね~!呑めずに残念!!
Commented by halu-0623 at 2022-12-01 09:07
doremiさま

えー!浅草がお近くでしたか…💦残念💦
スカイツリーがよく見えるもんじゃ店でレモン酎ハイ飲んだんです笑笑
また東京に向かう事あれば是非!
Commented by doremi730 at 2022-12-01 23:35
浅草はお墓だけで、家は吉祥寺です。
でも直ぐに駆けつけられますよ♪
浅草の神谷バーの「電気ブラン」飲んでほしかったな~
Commented by halu-0623 at 2022-12-02 09:48
doremiさま

次回、浅草へお邪魔する事があればLINEでお知らせしますね!笑
電気ブラン?? お酒の種類ですか?
知らない事だらけ…
by halu-0623 | 2022-11-23 06:45 | diary | Comments(12)

野菜ソムリエのおうちごはん


by mine