人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお弁当(コロッケサンド)

今日のお弁当(コロッケサンド)_d0327373_18223253.jpg

今日のお弁当
・コロッケサンド
・かぼちゃとカラーピーマンのフリット
・シャインマスカット

今日の自宅レッスンは、写真を撮り忘れるくらいお喋りが楽しい時間でした☺︎

健康効果もあるなら、一石二鳥✨




✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
レシピ動画を参考に作ってくださいました☺︎ありがとうございます✨



野菜ソムリエ 峰しのぶ

ランキングに参加しています

d0327373_1784348.jpg



Commented by timata-sn at 2022-10-12 19:43
haluさん こんばんは
今日は薄曇りから、良いお天気に成りました。

今日の御弁当はコロッケサンド・かぼちゃとカラーピーマンのフリット・
シャインマスカットでしたか?
パン好きな私は時にはこんなお弁当を食べたくなりますよ。
自宅レッスンは写真を撮り忘れる位楽しい時間とは、良い雰囲気で盛り上がったのでしょうね!!
Commented by mihomelo0112 at 2022-10-14 09:36
リンクありがとう(*´˘`*)

お弁当美味しそう♡
パンのお弁当もいいね👍
お弁当に果物入れてたら、「果物のスペースでおかずもう1品」と言われた過去あり(しかもこれ、女子の発言😂)
Commented by halu-0623 at 2022-10-14 12:03
timata-snさま

こんにちは☺︎
サンドイッチも、具材をたっぷり挟むとボリューム満点で美味しいですね✨
シャインマスカットって、流石です(笑)甘みが上品でお値段の意味もわかります…

この日は喋りすぎました😂お腹抱えて笑うのも久しぶりで、充実したレッスンでした笑
Commented by halu-0623 at 2022-10-14 12:10
mihomeloさま

こちらこそ、アレンジ上手な写真見て嬉しくなったよー♡
ありがとうね✨

パンって腹持ち悪いから、あまりお弁当に使わないけど…
具材どっさり挟むと喜んでくれるんよー

あれ💦女子ってフルーツ好きなイメージあるけど、なかなか骨太な発言だなw
沢山食べられなーい♡みたいなふわふわ女子よりも、みほめろ娘さんのような雰囲気を持つ女子の方が人気高いよね!
by halu-0623 | 2022-10-12 18:22 | obento | Comments(4)

野菜ソムリエのおうちごはん


by mine