人気ブログランキング | 話題のタグを見る

And KAKA

And KAKA_d0327373_09150299.jpg

生徒さんから戴きました✨

行列必至のチーズケーキ専門店だそうです

And KAKA_d0327373_09135770.jpg


And KAKA_d0327373_09134264.jpg

テンパリングされたチョコレートとチーズケーキが、最中に包まれて面白い✨甘さ控えめで美味しくいただきました、ありがとうございます☺︎

外食やスイーツ店に疎いので…こうして生徒さんに教えてもらえると参考になります♡


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
男性料理教室皆勤賞の生徒さんのレポートです✨
是非ご覧ください☺︎


レシピ動画は、公式LINEのみ配信しています
(毎週木曜日 正午配信)
公式LINE登録はこちら↓


※10月より月2回配信となりますが、レシピ4種類配信は変わりません☺︎

野菜ソムリエ 峰しのぶ

ランキングに参加しています

d0327373_1784348.jpg





Commented by 3740s at 2022-09-29 19:01
う~む!
これは美味しそうですね。

甘いもの好きな私でした。(喜)
Commented by kantarou0607 at 2022-09-29 19:41
mineさん こんばんは

おお これは初めて見ました😍
チョコレートとチーズケーキが最中に包まれているのですか⁈
変わったお菓子ですね☺
和モダンと言った所でしょうか👏
Commented by timata-sn at 2022-09-29 20:19
haluさん こんばんは
今日も朝曇りから、薄日も出ましたが不安定なお天気でした。

生徒さんから、チョコレートとチーズケーキが最中に包まれて居る、
甘さ控えめのお菓子を戴かれたのですね。
美味しかった様で良かったですね!!
教えるだけでなく、教えて戴かれる事も有るんですね!!
素敵な関係ですね!!
Commented by halu-0623 at 2022-09-30 12:47
パテオナベさま

甘いものを食べると癒されますよね✨
美味しくて嬉しい戴き物でした☺︎!
Commented by halu-0623 at 2022-09-30 12:49
kantarouさま

こんにちは☺︎
福岡で人気のチーズケーキ専門店が、広島にオープンしたそうですよ!
珍しい取り合わせですよね🫢コーヒー、煎茶、どちらにも合うスイーツです✨
Commented by halu-0623 at 2022-09-30 12:58
timata-snさま

こんにちは☺︎

新店舗情報など、生徒さんから教えてもらう事が多くて助かるんですよ!私自身が疎いので、恐ろしいほど外食、スイーツ店を知らないんです…

イートインコーナーもあるようですから、時間を見つけて遊びに行きたいと思います☺️
by halu-0623 | 2022-09-29 09:25 | sweets | Comments(6)

野菜ソムリエのおうちごはん


by mine