人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお弁当(塩鮭)と『韓ドラビンゴ 2022ver.』

今日のお弁当(塩鮭)と『韓ドラビンゴ 2022ver.』_d0327373_16473921.jpg

今日のお弁当
・塩鮭
・青のり入り玉子焼き
・揚げとベーコンの胡麻油炒め
・茄子の甘酢漬け


今日のお弁当(塩鮭)と『韓ドラビンゴ 2022ver.』_d0327373_16472285.jpg

単調な見た目になってしまいました


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
今日のお弁当(塩鮭)と『韓ドラビンゴ 2022ver.』_d0327373_16465677.jpg
今日は2名さま

7月、8月はお会い出来なかったので、久しぶり♡

今日のお弁当(塩鮭)と『韓ドラビンゴ 2022ver.』_d0327373_16464459.jpg

今日広島は雷を伴う雨が降り続き、ほんのり暗いからキャンドルを灯しました


今日のお弁当(塩鮭)と『韓ドラビンゴ 2022ver.』_d0327373_16484610.jpeg

『韓ドラビンゴ 2022ver.』

Mさんが見せてくれましたが、観た韓ドラタイトルを塗り潰していくそうです😂
MさんとSさんに、先生!これオススメだから観て!といくつか指差して教えてくれたのに、今見返したらどの箇所だったか全くわかんない😂

娘たちはTWICE、IVE、NMIXXなどアイドルを可愛い♡と夢中で観てるけど…
私は疎くてついていけないけど、今日のお二人は韓流の話になると水を得た魚のようにイキイキとされるから、どんな美容液にも勝る美容効果があるかもしれません笑


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

レシピ動画を参考に作ってくださいました✨ありがとうございます✨


レシピ動画は、公式LINEのみ配信しています
(毎週木曜日 正午配信)
公式LINE登録はこちら↓


※10月より月2回配信となりますが、レシピ4種類配信は変わりません☺︎

野菜ソムリエ 峰しのぶ

ランキングに参加しています

d0327373_1784348.jpg






Commented by timata-sn at 2022-09-27 19:37
haluさん こんばんは
今日は朝から雨に成りました、午後には止んで切れた雲の間から薄日が挿して居ました。

今日のお弁当は塩鮭・青のり入りの玉子焼き・揚げとベーコンの胡麻油炒め・茄子の甘酢漬け
でしたか?
美味しそうですね!!
其方は雷が鳴ったりして雨が降ったのですね。
此方は小雨が降っただけでした。
Commented by halu-0623 at 2022-09-28 10:51
timata-snさま

おはようございます✨
塩鮭はお弁当おかずとして、ハズレなく喜ばれますね☺︎
冷めても美味しいから何も考えずに準備できますし、作り手としては楽させてもらいます笑

広島は結構な雨量でしたよ…日に日に秋めいてきましたね。
by halu-0623 | 2022-09-27 17:05 | obento | Comments(2)

野菜ソムリエのおうちごはん


by mine