人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェミニン

フェミニン_d0327373_08161283.jpg

今日から自宅レッスンを再開します☺︎


レシピ動画は、公式LINEのみ配信しています
(毎週木曜日 正午配信)
公式LINE登録はこちら↓


野菜ソムリエ 峰しのぶ

ランキングに参加しています

d0327373_1784348.jpg






Commented by daysandaroma at 2022-09-01 13:44
この透明感のあるお皿の数々に、この後何が盛り付けられるのでしょう?(//∇//)
フェミニンとは・・・?と想像を勝手に膨らませています笑
素敵ですね✨
Commented by timata-sn at 2022-09-01 19:36
haluさん こんはんは
今朝は曇り空から、小雨が降って午後には少しの間ざぁ~っと降りましたよ。

フェミニンとは・・・・想像も出来ないので検索しました。
女性らしさ等と出て居ますが、料理と結びつくのかと考えても無理でした。
結果を楽しみにして居ますよ!!
Commented by halu-0623 at 2022-09-02 18:37
daysandaromaさま

世はナチュラルが流行っていますが、私は
『レース』『フリル』『花柄』
が、大好きなんです😂

ガパオライスってタイ料理ですよね…
テーブルセッティングと料理が馴染んでいる気がしませんが、昨日今日と来られた生徒さんは大興奮してくれましたから⤴︎
今月のレッスンは、このまま突っ走ります笑
Commented by halu-0623 at 2022-09-02 18:39
timata-snさま

はい、女性らしく、女性が喜んでくれそうなテーブルセッティングと料理を準備しました✨
コサージュのような料理もあるんですよ☺︎!
皆さん、とっても喜んでくれました✨✨
by halu-0623 | 2022-09-01 08:16 | cooking school | Comments(4)

野菜ソムリエのおうちごはん


by mine