人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガパオライス

ガパオライス_d0327373_19062942.jpg

来月の料理教室は、ガパオライスを作ります☺︎

レシピ動画は、公式LINEのみ配信しています
(毎週木曜日 正午配信)
公式LINE登録はこちら↓


野菜ソムリエ 峰しのぶ

ランキングに参加しています

d0327373_1784348.jpg






Commented by timata-sn at 2022-08-28 19:39
haluさん こんばんは
今日は良いお天気でした、朝は少し涼しく感じましたよ。

来月の料理教室ではガパオライスを作られるんですね。
美味しそうですね!!
楽しみですね!!
Commented by halu-0623 at 2022-08-29 08:40
timata-snさま

おはようございます✨

今週木曜日から始まりますが、ギリギリまで調整するので今頃レシピが完成します💦
日本人の味覚に合うようなガパオライスに仕上げましたが、生徒さんが喜んでくれたらいいなぁとワクワクしています☺︎
Commented by doremi730 at 2022-08-30 11:38
私はガパオライスは大豆ミートで作っていますが
峰さんはお肉ですか?
チョットでもヘルシーにしたくて、あがいてます。
Commented by halu-0623 at 2022-08-30 12:46
doremiさま

今回、レシピを作るにあたり豚と鶏で試しましたが、豚肉が合うかなぁ…という印象でした☺︎
大豆ミートを使用するなら、大豆ミート自体にある程度下味を付けた方がもの足らなさは軽減される気がします✨
by halu-0623 | 2022-08-28 19:06 | cooking school | Comments(4)

野菜ソムリエのおうちごはん


by mine