人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビキニトースト


ビキニトースト_d0327373_09530767.jpg

可愛いでしょう❤︎夏が似合うトーストですよ☺︎
(作り方は後半で紹介します)


ビキニトースト_d0327373_09524750.jpg
一昨日、藤井風くんの清らかな楽曲で癒されたばかりなのに、早速思いつく料理がこれとは…



ビキニトースト_d0327373_09535782.jpg
家族も笑ってくれて良かったわ…



✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

ビキニトースト_d0327373_09554025.jpeg

恥ずかしいけど、作り方をシェアします(笑)

まず、アルミホイルを二重に重ねて厚みを出して、パンに合わせてビキニの形に切り取ります

トースターやグリルで焼けば出来上がり

ポップアップするトースターでは無理かな

ビキニトースト_d0327373_09554907.jpeg

アルミホイルビキニは使い回しOK❤︎


ビキニトースト_d0327373_09555876.jpeg

無料LINE動画同様、つくれぽお待ちしてます☺︎笑


✴︎✴︎✴︎✴︎
レシピ動画を参考に作ってくださいました✨



(westさん、ブログコメントが出来ずこちらに。作ってくださりありがとうございます♪バター&岩塩もオススメです!今夏に沢山活用くださいね✨)




レシピ動画は、公式LINEのみ配信しています
(毎週木曜日 正午配信)
公式LINE登録はこちら↓


野菜ソムリエ 峰しのぶ

ランキングに参加しています

d0327373_1784348.jpg






Commented by nekonekooyaji at 2022-07-23 10:38
おはよ~ございます♪

いい歳したおっさんが真剣にこれ作ってたらきもいかも(;^_^A
Commented by halu-0623 at 2022-07-23 10:48
nekonekooyajiさま

おはようございます☺︎!
そう言わずに(笑)是非作ってみてください(笑)
サザンの曲が似合うトーストだと思ってるんだけど…
Commented by tsuku-m at 2022-07-23 11:42
面白いですね!ビキニ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
夏の間に私も挑戦しようと思います!
あ、ビキニを着るほうじゃなくて、トーストのほうね(笑)
Commented by halu-0623 at 2022-07-23 11:59
tsuku-mさま

小麦色の肌が、夏らしいでしょう✨
いやいや、ビキニトーストもビキニも両方挑戦してください!笑
人生観が変わる夏になるかもしれません…(о´∀`о)
Commented by 3740s at 2022-07-23 12:22
ビキニトーストとは?と、
想いつつ見ていると

はい、笑ってしまいましたね。
とても、よろしいようでした。
Commented by halu-0623 at 2022-07-23 12:27
パテオナベさま

お褒めいただき、嬉し恥ずかしです。
パテオナベさんも是非、一夏の思い出として作ってみてください…笑
Commented by doremi730 at 2022-07-23 12:50
肌がこんがり焼けてgood!!!
流石ですね~!
でも、トースター無いから真似できない、、
天火じゃ焦げ目着く頃には固くなるかな?
あっ!フライパンで下にホイルすればできるかな?
blogリンクして頂きありがとうございました♪
Commented by halu-0623 at 2022-07-23 12:55
小麦色の肌が(笑)想像以上に綺麗に仕上りましたよ♡

私は、魚焼きグリルで焼いたんです。
私もトースターを持っていないから、いつも魚焼きグリルかオーブンで焼いてます✨
Commented by cut-grass93 at 2022-07-23 15:17
楽しい💕
えー、なんてスゴイトーストじゃないですか。
食べるのがウキウキですね。
でもウエストは少し絞りたいです。

嫁が焼くのならいいですがオジサンがこれを焼くと、
危ない感じ。風くーん、助けてー---!!

やめておきます。
Commented by Teapot at 2022-07-23 15:24 x
可愛いいキツネさんのパンだぁー!とおもっいたらビキニパン、、ブログを読む前に写真を先に見てしまったんですぅー。笑ってやってください。
Commented by timata-sn at 2022-07-23 20:20
haluさん こんばんは
今日は良いお天気に成りました、朝は涼しかったですよ。

あれ~何だろうって見たら、ビキニパンでしたか。
読んで居たら思わず笑ってしまいましたよ。
ちょっとウエストを絞りたいですね!!
私のお腹と同じでずんどうこれ見て笑って居たんですよ!!
Commented by oogurai22 at 2022-07-23 20:50
そゆとこ!そーいうところがファンになる由縁なのです♡mineさまにいつかお会いできたらいいなあ(´∀`)て、ストーカーの発想かな?!
Commented by pet2love-nature at 2022-07-23 23:23
可愛いですねえ。
実際焼けちゃったらちょっと困るけど、、これなら安心(*´ω`*)いつも素敵なご飯。ご家族さんいいなあ。
Commented by halu-0623 at 2022-07-24 07:38
cut-grass93さま

凄いでしょう👙 ですが、作る過程は、かなりかなり恥ずかしいものがあります…
そっか。ウエスト細めがお好みなんですね😁

あのピュアな風くんも、このトーストは飛び上がって喜ぶと思いますよ笑笑
Commented by halu-0623 at 2022-07-24 07:40
Teapotさま

やーん♡Teapotさん、穢れなく心が澱んでいないからキツネに見えるんですね♡Teapotさんが可愛い♡

朝から、食パンにビキニを着させて、ふと我に返った時はなかなか恥ずかしいものがあります…
Commented by halu-0623 at 2022-07-24 07:41
timata-snさま

なるほど。timata-snさんもウエスト細めがお好みと。
メモしておきますね笑笑

今度、くびれアリなパンで挑戦してみようかな…
Commented by halu-0623 at 2022-07-24 07:43
おおぐらいさま

あ、こーゆーとこが、私の良さだと!笑笑
…褒められてます?笑笑

そちら方面にお出かけする機会があれば!是非ぜひお茶しましょ♡
Commented by halu-0623 at 2022-07-24 07:44
えりーさま

可愛いでしょ♡
これ、アルミホイルの形によって、色々な模様が描けますよね✨
私は、よりによってビキニですが…
えりーさんなら、可愛い動物柄なんて作れそうです♡
Commented by noboru-xp at 2022-07-24 08:29
こっそり、やろーっと(*_*;
Commented by halu-0623 at 2022-07-24 08:33
のぼるさま

日本男子たるもの、恥ずかしがってはいけません!
モノクロでいいので、掲載お待ちしてます🙏笑
by halu-0623 | 2022-07-23 10:10 | cooking | Comments(20)

野菜ソムリエのおうちごはん


by mine