人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお弁当(キーマカレー&鶏唐揚げ)

今日のお弁当(キーマカレー&鶏唐揚げ)_d0327373_09394096.jpg

今日のお弁当
・キーマカレー
・鶏唐揚げ
・スクランブルエッグ

今日は珍しく家族がお弁当不要で、余裕ある朝を過ごしたつもりが、次女が『やっぱりお弁当持って行きたい』と方向転換したもので、慌てて準備しました

先週冷凍保存したキーマカレーを解凍し、夕食用に仕込んだ唐揚げを急いで揚げて、10分程度で適当に詰めました☺︎


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

レシピ動画を参考に作ってくださいました☺︎
ありがとうございます✨
豆乳抹茶プリンを黒胡麻味の豆乳でアレンジされたようです
シックで素敵ですね❤︎

レシピ動画は、公式LINEのみ配信しています
(毎週木曜日 正午配信)
公式LINE登録はこちら↓



野菜ソムリエ 峰しのぶ

ランキングに参加しています

d0327373_1784348.jpg




Commented by timata-sn at 2022-06-21 20:18
haluさん こんばんは
今日は朝から小雨が降り続いて居ます、蒸し暑かったですよ。

今日のお弁当はキーマカレー&鶏唐揚げでしたか、
お嬢さん(次女)のお弁当を急遽作られたのですね、10分ほどで
出来上がりでしたか?
流石に先生ですね!!
Commented by halu-0623 at 2022-06-22 23:43
timata-snさま

こんばんは☺︎

詰め方で誤魔化していますが、かなりかなり適当弁当でしたよ(笑)
何の工夫もないお弁当でしたが、味の想像がつき易いからか、評判良かったです☺️
by halu-0623 | 2022-06-20 09:39 | obento | Comments(2)

野菜ソムリエのおうちごはん


by mine