人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全粒粉とドライフルーツのパン

全粒粉とドライフルーツのパン_d0327373_15114250.jpg

明日の朝食用に『全粒粉とドライフルーツのパン』を焼きました

パンも料理も、少しだけ手を掛けると味に深みが出ますね


全粒粉とドライフルーツのパン_d0327373_15061431.jpg



✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

レシピ動画を参考に作っていただきました✨✨
ありがとうございます☺︎!



レシピ動画は、公式LINEのみ配信しています
(毎週木曜日 正午配信)
公式LINE登録はこちら↓



野菜ソムリエ 峰しのぶ

ランキングに参加しています

d0327373_1784348.jpg





Commented by timata-sn at 2022-06-18 19:29
haluさん こんばんは
今日は朝曇りから、陽ざしも出て暑かったですよ。

全粒粉とドライフルーツのパンを焼かれたのですね。
明日の朝食用なんですね。
美味しそうですね!!
朝食のパンをお家で焼かれて、良いですね!!
Commented at 2022-06-18 20:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kantarou0607 at 2022-06-19 05:57
mineさん  おはようございます

ブログ開けてびっくりしましたよ❣
味はもちろんでしょうが、写真が中世のヨーロッパの絵画を想像させる撮り方です😍
光と影のレンブラントのようです👏
とても美味しそうに見えますね✨
Commented by halu-0623 at 2022-06-19 17:34
timata-snさま

こんにちは☺︎ 

全粒粉を使うと、独特の香ばしさが加わりドライフルーツの甘味が引き立つ気がします✨
今朝、濃いめのコーヒーと一緒にいただきましたよ。
のんびりとした朝食でした♪
Commented by halu-0623 at 2022-06-19 17:36
非公開コメントwさま

お久しぶりです✨お元気ですか?☺︎
長女は、最近料理に目覚めたようで少しずつですが色々な調理法に挑戦しています✨
長く続いたらいいんだけど…笑

そちらのブログにお伺いしますね!
Commented by halu-0623 at 2022-06-19 17:45
kantarouさま

こんにちは☺︎!
この写真、いつも使用するSONYではなく、PENTAXで撮影してみました✨
カメラによって、黒の硬さ?が違う気がします…
PENTAXの方が柔らかいというか。気のせいかな。
SONYも設定次第で色の出方が変わるかも…まだまだわからない事ばかりです😅
by halu-0623 | 2022-06-18 15:21 | cooking | Comments(6)

野菜ソムリエのおうちごはん


by mine