人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお弁当(鮭フライ)

今日のお弁当(鮭フライ)_d0327373_15340524.jpg
今日のお弁当
・鮭フライ
・玉子焼き
・ズッキーニと人参のバターソテー

今日のお弁当(鮭フライ)_d0327373_15335066.jpg

今日のレッスンは4名さま

私の勘違いで大慌てでしたが、無事終えることができました💦


今日のお弁当(鮭フライ)_d0327373_15333261.jpg

今日のお弁当(鮭フライ)_d0327373_15325392.jpg

最近、気持ちに余裕がない気がします
気を付けよう…

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
レシピ動画は、公式LINEのみ配信しています
(毎週木曜日 正午配信)
公式LINE登録はこちら↓




野菜ソムリエ 峰しのぶ

ランキングに参加しています

d0327373_1784348.jpg



Commented by tsuku-m at 2022-05-31 17:10
haluさんの作るお弁当、優しくて、明るい雰囲気で素敵ですね!
いつも「いいな〜。」「食べたいな〜。」と思いながらみています。
私のお弁当は、頑張っても雰囲気が暗くなっちゃう(笑)
お写真をみながら研究しまーす♪
Commented by kantarou0607 at 2022-05-31 20:07
mineさん こんばんは

恥ずかしいけど、鮭フライって食べた事ありません(-_-;)
しのぶ先生の料理だから美味しいのは当たり前だけど
どんな味か空想では解らない😋
ほかの魚の味と比べてどうですか❓
Commented by timata-sn at 2022-05-31 21:38
haluさん こんばんは
今日も良いお天気でした、暑かったですよ。

今日のお弁当は鮭フライでしたか?
美味しそうですね!!
今日4名のレッスンでしたか?
食べて居られるものがレッスンの出来上がりのものですか?

Commented by halu-0623 at 2022-06-01 18:24
tsuku-mさま

お弁当の雰囲気を改めて考えた事がなかったので嬉しいです✨
ありがとうございます☺︎!
優しい雰囲気に見えるのは、もしかしたら塩分をなるべく控えめにしてるからかな…
コッテリした味付けは避けて、素材そのものの味が楽しめるように作っています☺︎

あと…自然光が入る窓際で撮影するから かもしれません笑笑
Commented by halu-0623 at 2022-06-01 18:33
kantarouさま

こんにちは☺︎!
塩鮭では塩気が強すぎますが、ホイル焼きやバター焼きに適した鮭ならしっとりしています✨
本当はタルタルソースを添えるつもりでしたが、急に面倒になり(笑)ウスターソースを持たせました😁
白身の魚より、味がしっかりしていますよ✨女性は、鮭好きな方が多いですよね。
Commented by halu-0623 at 2022-06-01 18:39
timata-snさま

こんにちは☺︎!
中国地方は、よいお天気でしたね♪

鮭フライは娘たちが大好きなので、頻繁に作るんですよ。
昨日は4名さま、はい…皆さん完成した料理を大変喜んでくださいましたが、私がおっちょこちょいなもので昨日は色々と反省しました…
by halu-0623 | 2022-05-31 16:04 | obento | Comments(6)

野菜ソムリエのおうちごはん


by mine