人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女性はガレットが好き

女性はガレットが好き_d0327373_17573799.jpg

今日は11時よりガレットレッスンでした

生地の仕込み方、焼き具合、玉子やチーズのトッピング法など、立ち止まりながら仕上げます

写真に写る『ゆう先生』は、私の料理の盛り付けに感動したそうで、以前から受講したいと思っていたから嬉しいです!と大変喜んでくれました

自ら仕上げたプレートを愛おしそうに眺める表情が美しいなぁと思いながらシャッターを切りました


女性はガレットが好き_d0327373_17575002.jpg

セパレートドリンクもお見事✨
今日は3名のご予約でしたが、急遽2名で開催となりました

このセパレートドリンクの作り方も、公式LINEで動画配信してみよう


女性はガレットが好き_d0327373_17572476.jpg


女性はガレットが好き_d0327373_17565087.jpg

様々なレシピを準備しますが
『ガレット』と『おせち料理』は根強い人気を誇ります

女性はガレット好きですよね☺︎
自宅でガレットが焼けるなんて、胸張って自慢していいと思うのです

明日もガレットレッスンです

野菜ソムリエ 峰しのぶ

d0327373_1784348.jpg




更新を通知する


by halu-0623 | 2022-04-18 18:34 | cooking school | Comments(0)

野菜ソムリエのおうちごはん


by mine