人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思う事は同じ

思う事は同じ_d0327373_13382688.jpeg

週末はなるべく手作りスイーツを作りますが、昨晩次女が『家族分のチーズケーキよ♡作らなくていいから』とお土産を買ってきてくれました

夫も同じくスイーツを抱えて帰宅しました

みんな、考える事は同じ☺︎


思う事は同じ_d0327373_10550312.jpeg

明日は、ミナガルテンシェアキッチンにてコラボレッスンと料理教室が開催されます

10席満席です、ありがとうございます
イベントを主宰するにあたり、やはり満席という言葉は気持ちがいいですね

今回のテーマカラーはイエローなんだそうです

私は、ゆずドリンクとバターナッツかぼちゃのスープを紹介します☺︎

野菜ソムリエ 峰しのぶ

d0327373_1784348.jpg



Commented by doremi730 at 2021-12-11 15:25
わ!バターナッツ南瓜のスープ、楽しみ♪
昨日買おうかどうしようか悩んだの、、、
Commented by 3740s at 2021-12-11 19:01
家族一人一人の配慮

嬉しいものですね。
Commented by halu-0623 at 2021-12-12 06:35
doremi730さま

クリスマス仕様に盛り付ける予定なので、良かったら参考にしてくださいね✨
上手く仕上がりますように…💦
Commented by halu-0623 at 2021-12-12 06:44
パテオナベさま

重なる時には重なるものですね😅
どれも美味しくいただきました☺︎
by halu-0623 | 2021-12-11 13:50 | cooking | Comments(4)

野菜ソムリエのおうちごはん


by mine