人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画『HOMESTAY(ホームステイ)』

映画『HOMESTAY(ホームステイ)』_d0327373_17104735.jpeg

なにわ男子の長尾謙杜くん主演の映画『HOMESTAY』ですが、今年3月に広島でロケがあり、娘たちがエキストラ出演したんですよ☺︎



準備された制服を着用し、友達と楽しそうに廊下を歩く…階段踊り場で談笑する など、ほんのすこーしだけ撮影に協力したようです

『エキストラの子は沢山いたから、映っていないと思う』
と笑っていましたが、もしかしたら…笑

長尾謙杜くんは、瞳がダイヤモンドのように煌めいて、アイドルとしてのオーラがだだ漏れしていたそうです

2月の公開を楽しみにしています☺︎


野菜ソムリエ 峰しのぶ

d0327373_1784348.jpg



Commented at 2021-12-08 15:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by halu-0623 | 2021-12-08 07:45 | diary | Comments(1)

野菜ソムリエのおうちごはん


by mine