人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日ケーキのお裾分け

昨日は自宅レッスンに2名の方が来られました

約一年ぶりにお会いできて嬉しかったな☺︎

お誕生日ケーキのお裾分け_d0327373_06091627.jpg

レッスンの最後に、デザートとコーヒーを準備しますが昨日は少し特別で、お誕生日ケーキをお出ししました

お裾分けだけど良かったら食べて と並べると、予想以上に喜んでもらえました

ジェノワーズを焼き、チョコレート細工するだけで精一杯ですから、ラ・フランスを挟んだだけの中は至ってシンプルなケーキでした


お誕生日ケーキのお裾分け_d0327373_05594422.jpg

チョコレート細工は躊躇なくバキバキと折り、改めて飾りました

野菜ソムリエ 峰しのぶ

d0327373_1784348.jpg



Commented at 2021-11-25 10:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by minami9904 at 2021-11-25 10:15
私にもおすそ分けを下さい💦
まさしでした。
Commented by halu-0623 at 2021-11-26 08:59
ゆみさま

我が家の誕生日翌日を狙って予約すれば…笑
Commented by halu-0623 at 2021-11-26 08:59
まさしさま
 
家族で食べ切るには少し多かったのでお裾分けしちゃいました😁
by halu-0623 | 2021-11-25 06:04 | sweets | Comments(4)

野菜ソムリエのおうちごはん


by mine